スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3鯖 フルクシャシティ 10/24開催!!

►2009/10/23 17:48 

ブロともでもありますビアンカさんのブログ「ビアンカの部屋」を拝見しておりましたところ、こんな動画を貼られておりました(☆ω☆)

↓ 時間帯によって、再生されるまでに少し時間がかかるようですので、しばらくお待ちくださいませ。


「フルクシャシティ」なるものが、我が3鯖でも開催されるようです(≧∇≦)ノ

日時は明日の 10/24 22:00 ファニー ランド7 だそうです!

私のブログを見に来て下さっている方で、ビアンカさんのブログをご存知ない方はおられないとは思いますが、一応私のブログにも動画を貼らさせて頂きました(´・ω・)

フルクシャをお持ちでない方もおられると思いますが、一部をクシャにするだけでも参加OKだそうなので、私も参加したいと思います。
当然、頭はねこマスクですよ・・・・(ΦωΦ)フフフ

クシャに扮する「ねこママジ」を見かけられた方、一緒にSSでも撮りませんか~(≧∇≦)??

クシャ防具は1個も持っておりませぬので、今から作成したいと思います(;^ω^)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

