スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

奇面族の灯火に行ってみた

►2009/10/22 18:15 

狩人祭また負けた・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ここんところ勝ってないです・・・・3回連続(?)負け組な気がするなぁ。。。

団員の皆様お疲れ様でした~(*´д`*)
次こそは勝つよ!

さて、昨日から始まりましたハロウィンイベント「奇面族の灯火」に行ってきました♪

center_bnr_09102101_over.jpg

HR17~の「奇面族の集会」とHR71~の「奇面族の挑戦」の2つのクエがありましたが、私はまず「奇面族の集会」の方を行ってみることに。

持ち物は弾とビン以外禁止だったので、何を思ったのかバール担いで行ったんですよね・・・・当然、他の方は剣士でした(;´Д`)
私だけ浮いてましたねw
しかも1匹しか倒せていないという・・・・(/ω\)スイマセヌ

笛の生産に使う「奇面の種」というものが、恐らく71~の「奇面族の挑戦」の方が出る確率が高いんでは!!と思い、それからは「奇面族の挑戦」のクエを連戦することにしたのですが・・・・。。。

失敗、失敗、また失敗!!

キングのくせに(-ω- ;)!!

それでも何戦かしてると安定してキンチャチャを殺すことも無くなり、知らない間に「奇面の種」が5個集まっていました(*´∀`*)
私が行った感じではやはり「超連射3笛1」が安定してたよう思えます。

ちゃちゃぶ2

大激運のお守りを持っているせいなのか、毎回出ていたような気がしますね~。

ちゃちゃぶ1

「ポルタケーキ」というのも貰えたのですが、これは一体・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

ちゃちゃぶ3

チャチャブ5

ねこマスクと合わせて着てみました♪
しばらくはこの姿で広場をうろついておりますので、見かけられた方は手でも振ってやってくださいませませ。

入り口もここもハロウィン仕様になっていて、とても可愛いですね(*´д`*)

以前、笛クシャでPTになった方から「ねこマスクじゃないんですか?」と聞かれたことがありますが、よほどのことがない限りクエにはちゃんとした装備で行っておりますのでご安心下さいw

広場では常にねこマスクかぶってますけどね(-ω- ;)
クエにもねこマスクで行ってくれ!!とご要望ありましたら、喜んでねこマスクで行きますよ~( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちはー

楽しく読ませてもらってます~

たしかポルタケーキは強走薬の効果あったはずですよ。

これからもブログの更新楽しみにしてまーす^^


2009/10/24 10:22 | 1鯖の天 URL[ 編集 ]

Re: こんにちはー


こんにちわ~^^
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ポルタケーキにはそんな効果があったんですねΣ(・Д・ノ)ノ
なるほどです~^^

また覗きに来てやって下さいね~♪


2009/10/24 23:54 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

