スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

地図常備付き採取装備

►2009/10/21 17:45 

ヘタレハンターことママジックスもHR500のピンクネームになっちゃいました(;^ω^)

団メンバーのギルドさんがお祝いの拍手をしてくれたので、ねこママジの歓喜乱舞の姿と共に記念SSを撮りました♪
500台になっても相変わらずのヘタレっぷりを発揮していくので、これからもヨロピコでっす☆

ピンクネーム

さて、今日は久しぶりに装備のご紹介をしたいと思います。
ブログ説明がいかにも装備を紹介するメインな感じに書いておりますが、実はメインはプレイ日記だったりします?w

初めてこのブログに来てくださった方で「装備あんまり紹介してね~じゃん」と思われた方も居るとは思いますが・・・・。
装備紹介ばかりですとやはり私の場合、ネタが尽きてしまいますので 
日記6.5 : 装備3.5 
な感じで今後もやりたいと思っています(/ω\)

リンクで大変お世話になっております 「ビアンカの部屋」 のビアンカさんのブログでは、毎日更新に加えほぼ装備紹介(毎日と行っても過言ではありません)をされておりまして、本当にすごいな~と尊敬しております。
これからもビアンカさんのファンの一人として応援しております(≧∇≦)ノ


さてさて、今までに採取装備をいくつかご紹介させて頂いておりますが、今回は自他共に認める迷子でも大丈夫!!がコンセプトの「地図常備」がついた装備です。

「地図常備」が付くSP珠が今現在では無いのがネックなんですが(-ω- ;)
あってもおかしくないべ・・・・。
私的に特に森丘や峡谷に採取に行く時に欲しいスキルです><
未だに密林でも迷いますし(;´∀`)アチャー

地図採取

武器スロットなし
キリンルフスF(イ補)    79 ●●● 鋭眼珠, 報珠
イーオスーツボディ     36 ●    鋭眼珠
ヒプノRアーム       93 ●●  鋭眼珠, 宝珠
SP共用腰         80 ■    快足珠SP
SP剣士脚(古龍)    127 ■    釣力珠SP

防御値:415  スロット:■2□0●6○0  火:-2 水:+2 雷:+1 氷:+2 龍:+11

激運 高速剥ぎ取り&採取 採取+2 寒さ半減 地図常備
運搬の達人 釣り名人


胴の「イーオススーツボディ」に「地図+5」が付いていますので、鋭眼珠を入れて「地図常備」を発動させています。
「笛吹き名人」が欲しい時は武器スロットをお使いくださいませ。

頭は「幸運+4」と空きスロット3ある防具でしたら、代替え可能です♪
ガロンバレッタFやキリンコルノ【青藍】などが使えますね(*´∀`*)

地図採取1

胸のチラ見えがなんともイイカンジです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ねこママジも着用しておりますし(この記事の最初のSSですw)
ねこマスクに乳チラ見えww
うーん、風情があってヨカヨカです。

・・・・オイオイw

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

ママジさん、お久しぶりです^^

うう、なんかメチャクチャ照れくさいですよ><

私なんぞ、ただ単にエロ装備マニアの度が過ぎて「病気」なだけですのでw

こちらこそ、ママジさんの日記を楽しく拝見させていただいております^^

・・・最近はオチ用のSSマンガを作るのにハマっていたりします。

また「病気」が重症化しそうで・・困ったものですね><

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

PS:そういえば・・・同じ3鯖ですが、まだゲーム内でお会いしたことがないですよね?
   機会がありましたらぜひ^^


2009/10/22 23:02 | ビアンカ URL編集 ]

Re: こんばんは^^


ビアンカさん、こんばんわ^^
コメントありがとうございます><

SSマンガとても楽しく拝見しております^^
カシラの胴は永遠の憧れですよね??w

機会がありましたら、ぜひぜひお会いしたいです!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します~☆


2009/10/23 17:58 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

