
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これって何の防具???

►2009/10/20 12:43 

広場を歩いていると見たことのない防具を着ている方を発見Σ(・Д・ノ)ノ

なんだあのネタ装備としか思えない、コミカルな防具は・・・・。


調べたところもうじき(?)開催されるであろう、ハロウィンイベントで作れる防具のようです(・∀・)オオオ!!
そういえば去年のこの時期あたりにチャチャの大剣を作ったような記憶がありますね♪

なんと!
追加倉庫を見てみると、キー素材となる「奇面王の悪戯」が奇跡的にも1個残っておりました☆(≧∇≦)ヤター

どうやら今回作れる物は胴と腰の防具です(*´∀`*) 

ちゃちゃ

上が剣士用、下がガンナー用のスキルです。

1部位に「奇面王の悪戯」が10個必要ですので・・・・剣士とガンナー用と両方作ろうとすると、40個必要ってことですか・・・・(;><)


ちなみに私が去年作った大剣ですが、今年も作れるみたいですよ~(人´∀`)

      ちゃちゃ2

ちゃちゃ3

最終強化まですると
「攻撃力1104/毒属性420/スロット2」の毒大剣になります♪

このハロウィンイベントはおそらく今月中に開催されるような気がしますので(もしや明日から?!)、とても楽しみですね~( ̄ー+ ̄)キラーン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

