スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

念願の・・・・

►2009/06/11 20:46 

お友達紹介キャンペーンのイベントコードの配布が9日に行われましたね♪
俺もゲットしましたよ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

紹介する友達がいなかったので、育てる予定もないサブキャラが出来ましたね(;・∀・)
男キャラで作ったので、女キャラとはグラフィックが違うので、着替えを楽しむという点では、使えるかも知れませんね~~♪

やはり運が付いている、フェロウクレストを作成しました(*´∀`*)
イクス腰との相性もバッチリですし☆
このフェロウの髪型は、賛否両論ありますが、俺は結構好きですね~~~。
お姫様っぽいですし(*´д`*)

他のサイト様でもさんざん紹介されている、フェロウ+イクスの激運装備ですが、一応紹介しておきます(;^ω^)

フェロウいくす

フェロウクレストF ●●○    持続珠 防音珠
イクスFベスト ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠    
フィアラルアーム ●●●    剛力珠 剛力珠 笛吹珠G
イクスFコイル ●●●      報珠 防音珠
リオハートRグリーブ ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル : 攻撃UP(大) 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
          女神の赦し ランナー 笛吹き名人 激運 自動マーキング

総防御力 : 552   耐性 : 火15 水5 雷12 龍6 氷8

広域+1を消すために、頭に持続珠を入れています。


腕がイクスFアームの場合なら・・・・

フェロウクレストF   持続珠 達人珠 笛吹珠G
イクスFアーム    剛力珠 剛力珠 剛力珠 

にしますと、同スキルが発生します。 
笛は使わないな~~って方は、絆珠Gか受身珠Gにするといいかも知れません♪

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

