スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北斗完成☆

►2009/10/13 13:41 

求人区に篭ること数時間・・・・。

途中でメンバーがなかなか揃わず、部屋移動しようかなぁ・・・・と思ったことも何回かありましたが、部屋主の方とは9連戦お世話になりました(*´д`*)アリガトデス~

咆哮の時の回避のタイミングのコツを未だ掴めていない私でありますが(汗)
念願の剛種オルガロンのガン「天狼砲〔北斗〕」を作ることが出来ました~(≧∇≦)ノ☆

北斗

北斗1


さっそく担いで、まずはクック先生で試し撃ち♪

北斗3

ズババババと爽快ですね~(・∀・)イイ!!
バールの通常弾LV2の威力には劣りますが、この北斗は撃った後の硬直が少ない分、機動力を生かした戦い方が出来ると思いました(´・ω・)

あっちゅ~間に弾が無くなりますが(-ω- ;)

北斗2

デザインをもっとカッコ良く(??)して欲しかった~~(ノД`)シクシク

北斗が完成しましたので、北斗用の装備を考えたいと思いま~す(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

