スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初の5枚キター(・∀・)!!

►2009/10/11 15:02 

・・・・・何がって?

剛チケのことですよw
団のメンバーと剛チケティガに行ってた時のことなのですが

「5枚なんて出た事ないな(;><)」
「あれって、プーギーの報酬術とか使わないと出ないんじゃないの??」
「たぶん、そうかもね(;´∀`)」

・・・・などと話していたんですよね。

そして何回か行っているうちに・・・・・

          チケティガ2

5枚キタ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!

なんと私にも5枚キタんですよ!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

猟団ランクがまだ5ですので、報酬術は使えませんw
毎回、激運装備で行っていますが、だいたいは1~2枚(ほとんど1枚)だったので、ミラクルとしか言いようがありません(人´∀`).☆.。.:*・゚

剛ワンコや剛ナナで剛チケが疾風のごとく消えて行きますので、チケティガは配信されている間に少しでも多くの剛チケを貯めておかないといけませんね~(-ω- ;)

チケティガですと「笛1双3」が定番PTだったりしますが、試しに「笛1双2麻痺ガン1」で行ってみたところ、定番PTとほとんどタイム変わらずでした(´・ω・)

チケティガ1

最近では自由区でも「笛1剛双3」といった求人区のような全チャを見かけたりします。。。

「笛1ドドン1ラファ1天地1」の求人区部屋にお邪魔したことがありますが、3~4ラスタで終わりますし、「笛1剛双3」のPTでも展開によっては4~5ラスタかかる時もありますので、そこまで自由区で制限しなくてもいいんじゃあないかなぁと思います(-ω- ;)



さてさて話がガラっと変わりますが、通称「ごみ箱」と呼ばれております追加倉庫・・・・。
ワンコの登場でアイテムBOXが圧迫されまくりでしたので、どこに何を入れたのかわかりやすいように追加倉庫に名前を付けてみましたよ(・∀・)!!

            倉庫1

         倉庫 2


整理整頓が出来ないので、同じ素材が1P目にあったり4P目にもあったりとグチャグチャでしたので、こうやって名前を付けるようになってからはそれが解消されましたよ♪
取り出しやすくもなりましたし( ̄ー+ ̄)キラーン

・・・・でもやっぱり1日2回しか使えないのがネックです(-ω- ;)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわー^^

追加倉庫が1日2回しか使えないのは不便ですよね><
次のアップデートで改善されることを期待します~☆


2009/10/11 21:15 | HOLGA URL編集 ]

Re: こんばんわー^^


HOLGAさんこんばんわ^^
コメントありがとうです♪

使用回数は次のアップデートで改善されるようですね(*´∀`*)
それでも2回→3回の変更だったら、もう笑うしかありません・・・・。

果たして通称「ごみ箱」の名を汚名返上なるのか?!


2009/10/12 12:48 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

