スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

剛種ナナたん♪

►2009/10/08 23:17 

いきなりハメが確立されていてビビッった私です(;^ω^)

ヘタレなくせにガチで3回も行って、剛チケ6枚が消えてしまいましたが・・・・。
なのでいわゆる「ケムリ玉ハメ」にお世話になることに(/ω\)

動画を観てやり方を覚えて行ったにも関わらず3乙しましたけど、何か?w
眠らすまではある意味でガチですもの!! ←どんなけ下手くそなんだよ!!w
・・・・いやいや。見つかってガチって死んだんですよwホントww

剛ナナ0
剛ナナ1

そんな私でもコツを掴めば討伐成功でしたよ~(≧∇≦)ノヒャッホウ
火事場ライトで行きましたが、LV2毒弾70発↑↓けむり玉は調合分で全然足りますね。

皆様それぞれのやり方があるとは思いますが・・・・

LV2睡眠弾4発↑ → けむり玉 → LV2毒弾6発 → けむり玉 → 調合 → 
LV2毒弾6発 → けむり玉 → 調合 → LV2毒弾6発 ・・・・の繰り返しでやってます(;´∀`) 

剛ナナ2

証が2枚出たりすることもなく・・・・w
先に剛ワンコのガンが欲しいので、剛ナナたんはこのくらいにして、剛ワンコの証集めを頑張りたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
@15枚・・・・先は長いぞ~~~(;><)

その前に剛チケ集めだワン(/ω\)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

