スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

応募しましたか??

►2009/06/10 20:41 

ファミ通 コネクト!オンで開催されるファッションコンテストですが、今回は読者の投票で賞を決めるみたいですね~。
今月26日に発売される32号で、各賞にノミネートされた5作品が見れるようで、すごく楽しみですね(* >ω<)

何パターンでも応募OKのようですが、とりあえず1作品だけ応募してみました(;^ω^)
落選確実だろうけどな・・・・。

ここでその応募した装備をUPしてみます(;・∀・)
こんなん送ったの~~~?? 。゚(゚^∀^゚)゚。 プププ
的に思われるかも知れませんが、あれは応募することに意義があるんだぃっ(><;)

双装備

パンデウムヘッド ●●●    剛体珠 剛体珠 剛体珠
イクスFベスト ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠    
フィアラルアーム ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠
ストレガFフォールド ●●●   剛力珠 剛力珠 笛吹珠G
イクスFフット ●●○       強精珠 受身珠G

総防御力 : 561  耐性 : 火5 水6 雷6 龍3 氷5

発動スキル : 攻撃UP(大) 見切リ+3 火事場力+2 高級耳栓 研磨使用高速化
          風圧(大)無効 ランナー 笛吹き名人 受け身 女神の赦し 


笛吹き名人がありますので、笛を担いでもOKです。
俺がメイン的に使っている装備ですね~。

あ、ちなみに好きな武器は、双剣と太刀です(*´д`*)
この装備のマイセット名は「剛体珠が使えてよかったよ~」です。

・・・・もちろん嘘ですが(オイ)。

そういえば、モンハンやって1年経ちますが、ちょっと前に知ったんですが、クシャってバインドボイス(小)なんですよね~~(;・∀・)
知ってましたか、みなさん??
え?知らなかったの、俺だけ(;・∀・)?
クシャには耳栓で十分なんですよ~~Σ(゚Д゚;)ソウナンダッ

そこでさっきの装備の頭部分を換えて、剛クシャ用に使っている装備がこちら。

剛クシャ用

SPヘルム(キリンホーン) ●  文鎮珠SP
イクスFベスト ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠    
フィアラルアーム ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠
ストレガFフォールド ●●●   剛力珠 剛力珠 笛吹珠G
イクスFフット ●●●       強精珠 受身珠G 研磨珠

総防御力 : 611  耐性 : 火4 水5 雷5 龍2 氷4

発動スキル : 攻撃UP(大) 見切リ+3 火事場力+2 耳栓 研磨使用高速化
          龍風圧無効 ランナー 笛吹き名人 受け身 女神の赦し 


頭をSPに換えて、脚の空きスロットに研磨珠を追加しています。
防御力が611しかないので、防御力を底上げするために、受身珠Gを止めて、絆珠Gにするといいかも知れません。
守りの爪・護符をあわすと651になり、1発即死はないので、俺は受身珠Gを付けていっています。

ストレガから見える太ももがお気に入り(人´∀`).☆.。.:*・゚

スポンサーサイト

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/06/11 01:15 | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ママジックスさん、はじめまして^^
> エゾシカと申します。
>
> 私のブログにコメントしていただき、ありがとうございました。
> リンクの件ですが、喜んでお受けいたします。
>
> ただ、長期間に亘り更新が滞った場合、
> こちらからのリンクを解除させていただく場合もございますので、
> 何卒ご了承下さい。
>
> それでは、お互い頑張りましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがようございます(* >ω<)
リンク確認しました!!
こちらからのリンクさせて頂きますので、今後ともによろしくお願いいたします(*´д`*)


2009/06/11 19:40 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

