
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4品で楽チン剛力珠ゲット??

►2009/10/02 18:50 

本日2記事目で失礼します。

剛力珠の付け外しだけでゼニーを取られるのもアレだなぁと思い、久しぶりにギャラリー大会をしてみました(´・ω・)

結果は・・・・ ○○×××××○ でした(;^ω^)

3個欲しかったので、2回目までで2個出てラッキー♪と思ったのですが、それからが出ず・・・・。
2分の1の確率ですので、まぁこんなもんでしょうね( ´-`)


皆様のやり方がそれぞれあるとは思いますが、4品でOKという私のやり方を紹介したいと思います。
スタンプの貯め方などは割愛させて頂きますが(/ω\)

まず、スタンプを100個貯めて 「家具屋の陳列★★★★」 まで購入して下さい。

剛力1

次に↓の家具を素材使用(白の食器セットのみゼニー)で購入して下さい。

石光沢のテーブル*10 ¥41000 
 砥石*40 マカライト鉱石*20 大地の結晶*10 陽光石*10
白の食器セット(ゼニー購入)*10 ¥25200
 (素材使用ですと ブヨブヨした皮*10 竜骨【小】*20)
果物籠【小】*9 ¥5400
 カラの実*45 火薬草*9
果物籠【大】*1 ¥800
 カラの実*10 ネムリ草*2

素材購入+ゼニー購入の金額 : ¥47200+¥25200=¥72400

剛力珠0

配置は適当でw

剛力珠0-1

4品でOKですので、ゼニーが多少かかりますが楽チンだと思います♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

