
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

月光石をゲットしよう♪ その②

►2009/10/01 13:58 

今日は「月明かりの砂漠」のクエストが配信されていたので行ってきました♪

・・・・という事は明日は「月満ちる森丘」のクエが配信という事でしょうか(;^ω^)??

月光石4

マストオーダーは
「ディアブロ1頭の狩猟」
「ディアブロの尻尾切断」
「ザザミのヤド破壊」
でした。

ザザミはヤド破壊のみで、討伐又は捕獲をしてしまうとクエ失敗となりますので、注意が必要です(/ω\)

何の報酬が貰えるんだろうとワクワクしながら行きましたが・・・・

月光石5

月光石6

えっ?!また月光石っすかΣ(・Д・ノ)ノ
・・・・・・・。
じゃあ、あの弓しか作れないんですかね~~~~゚・(つД`)・゚・
う~~~ん、残念だ(-ω- ;)

と、とりあえず明日も行ってみたいと思います(;^ω^)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

