スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今更、爆撃剣の検証・・・・

►2009/09/27 12:36 

クレールの剣士用/ガンナー用共に強化が終了しました(*´∀`*)♪

イクスやシャラン(シャランは持っていないですがw)の強化に比べると、本当に楽チンで良かったです~。
さすがに肉球のコインを要求し過ぎだなコレ・・・・と、カプコンさん側も気付いたんでしょうかね(;^ω^)?

さて、剣士用の目玉とも言うべきスキル「爆撃剣」。。。
実際に使ってみましたが、びみょ~~としか言わざるを得ませんね(;´∀`)

PTのメンバー飛ばしまくりなんですけど、ソロ用のスキルだったりするんでしょうかねぇ・・・・。
最初、装填の仕方がわからなくて、かなり焦っちゃいましたよ(-ω- ;)

爆撃剣1

2009y09m18d_165424306_20090927121442.jpg


爆撃剣の装填方法は4種類あるらしいのですが、私は自分のやりやすいようにコントローラーの配置を変えておりますので、タイプA~Dのどれにも当てはまらなかったりするんですよね(;^ω^)

けれども、キーボードの 「Shiftキー」+「3キー」 を押すと、見事に装填することが出来ましたよ~( ̄ー+ ̄)キラーン

私のようにコンの配置を変えている方は 「Shiftキー」+「3キー」 で装填出来ると思います♪

爆撃剣2爆撃剣3
爆撃剣4爆撃剣5

爆発で画面が見えないことがよくあります・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

たぶん私はもう爆撃剣は使わないだろうと思いますww

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

