
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団メンバーで剛オルガロン撃破!!

►2009/09/26 15:01 

ノノすら捕獲出来なかった剛種オルガロン・・・・。

5戦目(?)にてようやく、討伐(捕獲w)することが出来ました~(≧∇≦)!

剛犬1

PT構成は 双1 片手1 笛1 ガン1 です。
ランダムボールが無くても勝てるんです!!
カムも罠ハメにはせずにガチってますので、20分針とえらく時間がかかっちゃいましたが、めちゃくちゃ嬉しかったで~す(*´ω`*)

剛犬2

剛オルガロンの為に作ったドドン双を強化すれば、もう少しタイムは縮まると思いますが・・・・

剛犬3

剛パリアの証があと18枚。。。
剛チケはありますので、あとは求人区に篭るだけなんですが・・・・(-ω- ;)
靭尾が5個しかないから、後々のために置いておきたい・・・・なんて思ってませんからw 
←本当か?w
剛翼はなぜか11個もあったので、惜しみなく使ったんですけどね~(;^ω^)
剛種武器あんまり作ってないのがバレちゃいますね(;´∀`)


ちなみに私が挑んだ装備がこちらです。

剛犬4

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)     127 ■   抗毒珠SP
イクスFベスト(パ)      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)     127 ■   守護珠SP
ストレガFフォールド    126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット(パ)      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠

防御値:626 スロット:■2□0●9○0 火:+3 水:+4 雷:+4 氷:+3 龍:+1

攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場力+2 耳栓 砥石使用高速化 
防御+60 水耐性+30 毒無効 女神の抱擁 火属性攻撃強化【小】

ドドン双のスロット2個を使うのを忘れておりました(-д- ;)
デフォルトで女神の赦しが発動しておりますので、抗毒珠SPを付けると、女神の抱擁になるのが私にとってはかなりデカイですねw

爪護符持ち+笛の演奏で防御が1000近くなりますので、ブレスに注意しておけば即死はないです。


ドドン双の強化が完了しましたら、スロット3個を使ってこんな感じにしたいと思います。

武器スロット3           ●●●  達人珠, 達人珠, 絆珠G
SP剣士頭(古龍)     127 ■   抗毒珠SP
イクスFベスト(パ)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)     127 ■   透眼珠SP
ストレガFフォールド    126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット(パ)      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠

防御値:626  スロット:■2□0●12○0  火:+3 水:+4 雷:+4 氷:+3 龍:+1

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化 
絆 自動マーキング 毒無効 女神の抱擁 火属性攻撃強化【小】

自動マーキングが欲しいなと思いましたので透眼珠SPを付けてみました。
防御+60のスキルが無くなりますので、その替わりに絆珠を入れています。

ドドン双には砥石使用高速化が不要な感じなので、研磨珠をやめて受身珠を入れてみてもいいかなと思います。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

