スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「不朽の角笛」を求めて・・・・

►2009/09/24 17:56 

まず初めに。

おかげさまで30000HIT達成することが出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ブログを読んで下さっている皆様、リンクして下さっている皆様方、本当にありがとうございます(≧∇≦)
今後ともに宜しくお願い致します。


さて、6.0アップデートの日と同じ日に発売された「フロンティア通信Vol.3」を見ていて、ふと気が付いたのですが、新しい狩人珠スキルが色々と追加されているようですね。

狩人珠

キャラバンには実装当時に少し行っただけでしたが、そんな私でも「医療術」と「鈍器殴打術」の2つが新たに入手可能になっています(・∀・)オオオ!!

「鈍器殴打術」はボウガンの近接攻撃(殴り)の威力が上がる、ある意味ネタ的なスキルですが(笑)、「医療術」の方は回復量の効果が上がるというスキルです。
10%の上昇量とのことですが、かなり使えるスキルだと思います( ̄ー+ ̄)キラーン


さてさて、また話が変わりますが、今日から始まったロークシリーズが作れるクエストに行ってまいりました(*´д`*)

ローク

ローク1

武器/防具指定は無かったですね~。
自由区で装備自由のPTにお邪魔させていただきましたが、火事場超連射の方がほとんどでした(´・ω・)
エリア2でガレオスと戯れていると、途中でディアが地中からやってきますが、そこまで乱戦になることはなかったです。
ガンナーの方は、ガレオスを倒してから火事場をしていましたね。

ローク2

報酬はと言いますと・・・・キー素材となる「不朽の角笛」は、メインで1個(確定??)サブで1個でした~。
サブの方は、2回目では出ませんでしたので、確定ではなかったです(-ω- ;)

ローク3

生産時からディアの素材はもちろんのこと、他にも色々と要求されてきますので、強化がダルそうです(;^ω^)

LV.1から剣晶スキルの「水激剣+2」が付きますので、作ってみる価値はあるかもですね( ̄ー+ ̄)キラーン

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

