スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレッタ+クレールで剣士激運装備

►2009/09/23 11:21 

頭以外をクレールにした激運装備は、他のブログ/サイト様でもかなりご紹介されておりますが、私も一応組んでみましたので、紹介させて頂きます(;^ω^)

頭をクレストやSPにすると、まんま同じですので、可愛いと定評のある「ガロンバレッタ」を使ってみました(≧∇≦)

女キャラの防具は可愛くていいですね~~本当に。
男キャラのガロンバレッタを初めて見た時 「つ●の剛士さん・・・?」 かと思っちゃいましたがw
どことなく似てませんか??w


ガロンクレール1

武器スロットなし
ガロンバレッタF(イ)      87 ●●● 報珠, 宝珠
クレールFベスト(パ)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFアーム(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFコイル(パ)     123 ●●● 剛力珠, 仙人珠
クレールFフット(パ)      123 ●●○ 剛力珠, 笛吹珠G

防御値:579  スロット:■0□0●14○1  火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 砥石使用高速化 
爆撃剣+2 業物 絆 笛吹き名人

空きスロット1個ありますが、この時点でスキルが10個ありますので、空きスロが無駄に・・・・(-ω- ;)
笛吹き名人いらない方は、受身珠Gでも入れてくださいな。


ガロンクレール2

武器スロットなし
ガロンバレッタF(イ)     87 ●●● 報珠, 剛力珠
ルクスFベスト(ネ)      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFアーム(パ)   123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRフォールド     120 ●●   剛力珠, 怪力珠
クレールFフット(パ)    123 ●●● 神足珠, 軽足珠, 笛吹珠G

防御値:576  スロット:■0□0●14○0  火:-1 水:+3 雷:-2 氷:+3 龍:+8

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
絆 回避性能+1 笛吹き名人

爆撃剣が不要ですとこんな感じにでも。
ヒプノR腰と同性能のBP3の「フラウアウエスト」に替えると、見た目がスッキリしますが、持っておりませぬのでヒプノRを使っております。。。

ガロンクレール4

剣士用のクレールを何色にするか1時間ほど悩みましたよ~~(;><)
どちらも黒色にすると、SS的にアレですので・・・・。
水色のクレール胴がすっごくキレイだったので、作りたかったのですが、ルクス胴と合わせたかったので、無難な赤色にしてみました(;^ω^)

クレール腕と脚に「運気+4」が付いておりますので、クレスト無しでも激運が発動するのがいいですねぇ(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

