
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネコママジ×ねこマスク 奇跡のコラボ?その①

►2009/09/14 19:22 

「ネコママジと記念写真を撮るにゃ!」

この企画にご協力して下さった方々、本当にありがとうございました(≧∇≦)!
わざわざねこマスクを作ってチャットして下さった方、ネコママジを見かけて手を振って下さった方など、とても嬉しかったです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

広場を走り回っていると、ねこマスクを着ている方をたくさん目撃する事が出来ました(*´д`*)
ちょうど「あかねこの想い」のクエストが配信されているからもありますが、ねこマスクの人気の高さを改めて実感させられましたね(´・ω・)b

何となんとナント!!
50枚↑のねこマスクを激写することが出来ましたっΣ(゚Д゚;)オオオッ
枚数が多いですので、今日と明日の2回に分けてUPしたいと思います♪

かなりお手数ではありますが、1枚づつクリックして大きめの画像で見て頂けると、大変嬉しいでっす(*´∀`*)

 ※ ねこマスク以外の方が写っているSSもあります(;><)
   移動して頂くわけにもいきませんでしたので、その点はどうかご了承願います。



ねこますく0ねこますく1
ねこますく2ねこますく3
ねこますく4ねこますく5
ねこますく6ねこますく7
ねこますく8ねこますく9
ねこますく10ねこますく11
ねこますく12ねこますく13
ねこますく14ねこますく15
ねこますく16ねこますく17ねこますく18ねこますく19
ねこますく20ねこますく21
ねこますく22ねこますく23
ねこますく24ねこますく25
ねこますく26ねこますく27
ねこますく28ねこますく29
ねこますく30ねこますく31
ねこますく32ねこますく33
ねこますく34ねこますく35

次回(明日)もお楽しみに~~~(≧∇≦)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

