スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

負け組でも祭典の思い出ゲット☆

►2009/09/12 12:44 

今回の狩人祭は残念ながら負け組となってしまいました。。。

団としては最高の入魂数を記録しましたので、勝ちたかったです~(;><)

祭1

目標の1500魂突破!!
みんなお疲れ様でした&ありがとうね~(≧∇≦)ノ

私の入魂数は平均以下ですが・・・・(-ω- ;)
いつもの事ですがね・・・・(オイw)


そこで、負け組でも祭典の思い出が貰えるというクエに初めて行ってきました~。

祭2

武器防具は自由で、ソロでのクエストになります。

マストオーダーに「祭典の証5個の納品」ってΣ(・Д・ノ)ノ
負け組だと5枚しかくれないっすよ?!

・・・・・。
貴重な5枚を泣く泣く費やすことに(ノД`)シクシク

祭4

HR5~ですので、サクっと終わりますねw


そして、気になる報酬はといいますと・・・・

祭3

思い出1枚キタ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!

激運で2回行って、2回とも1枚だったので、恐らく1枚しか出ないんでしょうなぁ・・・・。
祭典の証10枚も使っちゃった(-ω- ;)

勝ち組と負け組の差が激しいよ~~~(;><)
証や祭ポイントが貰える数は少なくていいので、もっと思い出がたくさん貰えるクエにして欲しいところです゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

