スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスタ大活躍!!

►2009/09/07 22:31 

今日は、副団長とラスタレイトさんとの3人で、下位クシャで魂集めにGOGOです☆

私 → アルギュ(ヘビィの練習も兼ねて^^;)  
副団長 → ハンマ  
ラスタレイトさん → デスパライズ(麻痺片手剣) 

この構成で連戦してきました~(´・ω・)ノ


ある時、副団長が閃光玉を忘れてしまい、私が閃光玉を投げつつ毒・麻痺弾を撃つ・・・・ということがあったのですが、そこで何と!!

ミラクルな事が起きたのですΣ(・Д・ノ)ノ


入魂1


ラスタレイトさんが、クシャの尻尾を切ったんです~~~!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

思わず 「グッジョブです(≧∇≦)!」 と言っちゃいましたw

いつもよりも討伐時間が延びたせいかも知れませんが、ラスタが尻尾を切るとは・・・・
本当にビックリでした(☆ω☆)

入魂2


ちなみに今回の入魂はと言いますと・・・・

入魂3


リアル最優先
たとえ入魂祭であっても、欲しい素材があれば出るクエを優先して行って良し
入魂ノルマ一切ナシ


・・・・がこの猟団のモットーです(;^ω^)

毎回、団長として不甲斐無い入魂数ばかりですが、今回は団全体で1500目指したいと思います(≧∇≦)
あと1日、頑張るぞ~~~!!

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

