スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネコママジと記念写真を撮るにゃ!

►2009/09/04 19:45 

「ねこ服マスクを着て、ネコママジと記念写真(SS)を撮ろう!」

突如、始まりましたこの企画(☆ω☆)ノ

ねこ服マスクで広場を埋め尽くしたい・・・・私のささやかな夢だったりしますw

ねこ服マスク(アイルーフェイクでもOK)のお持ちの方は、ぜひともネコママジと一緒にSSを撮ってみませんか??


①  ねこ服マスクの着用をお願いします。頭以外は何でもOKです☆
   ご自慢のコーディネート、武器を披露して下さいw

②  私が回るワールドは ブレイブ シンシア フリーダム です。
   時間の関係で、この3つのワールドすべてを1日では回れませんので、どのワールドを
   いつの時間帯に回るのかは私の気分次第です(オイw)。
  
③  SSを撮るのは基本的に放置している方のみです。私が近づいてみて、しばらく何の
   動きもないようであれば、放置だと思ってSSを撮っちゃいます。
   アピールや拍手したりとモーションをして放置してあると、そのモーションにネコママ
   ジも合わせます♪


  ネコママジはサーバー③に生息しております。。。


早い話が、ねこマスクで放置しているとSS撮っちゃうぞ☆ってことです(;^ω^)

狩人祭真っ只中なので、放置なんてしてらんね~よな感じではありますが(;´∀`)

ちょうど今開催中のクエスト「あかねこの想い」で、あかねこ服マスクがゲット出来ますので、まだお持ちで無い方はこの機会にゲットして、ネコママジと一緒にSSを撮りましょ~~~(≧∇≦)ノ


一応、締め切り(?)を設けたいと思います。
SSを撮る期間は 9/13(日)まで とします(;^ω^)
お名前は消しますのでご安心下さいw
撮ったSSは締め切り後、UPしたいと思います(*´∀`*)


少しでも多くのねこ服マスクのSSを撮りたいと思いますので、1回撮られたかも・・・・な方でも、日にちが違えば何回でも撮っちゃいますので、是非とも放置してやって下さいな(笑)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネコマスク写真! なんと素敵な企画!
参加したいけど、悲しいかな1鯖なんです… (´・ω・`)
せめてUPされる写真を楽しみにしてますん。
いつかネコシティなんかできたらいいですね♪


2009/09/04 23:59 | じぇす太 URL編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

同じサーバーではないのが本当に悲しいです><
じぇす太さんのねこ服マスクのネタには、いつも和ませて貰っています^^v

ネコ服マスクを多くの人に着て貰うべく、頑張っていきますよ~~~><ノ


2009/09/05 19:18 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

