スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネタ装備 VS 桜レイア

►2009/06/08 21:43 

みなさんのお気に入り装備は何でしょうか??

リアルでネコが好きなわけではありませんが、㈱エクサーという会社から発売されていた、モンハン専用のオリジナルUSBゲームパッド(5000円位)を買った時に特典として付いていた、くろねこ装備が特にお気に入りだったりします(;・∀・)

たぶん、今現在は入手不可能ですかね・・・・。

そんなくろねこ装備を、俺好みにドレスアップ(?)してみましたΣ(; ゚Д゚)

ねこれくいえむ

胴に狩人Tシャツ、腰にレクイエムコートを着せてみました(;^ω^)

レクイエムのみフル強化で、総防御力は170になります。
自分的には気に入っていますが、どうでしょ~か?(;´∀`)ハハハ・・・

頭と腕と脚をフル強化すれば、なんと!!
スロットが9個増えちゃいます。
・・・・まぁ、強化しませんがね(笑)

今のままでのスキルだと、爆弾強化(ボマー)が+9でもったいないので、腰のレクイエムに爆師珠を付けて、ボマーを発動させ、この装備でソロで下位の桜レイアに挑んできました~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ねこ装備なだけに、武器はふくにゃんぼうSPをセレクト♪

・・・・んがしかぁし!!!

20分針ねばりましたが、3乙でクエスト失敗 (;´Д`)

そこでインしてきた副団長にヘルプを要請・・・・。

さっきのソロでの失敗を踏まえ、音無珠Gを2個付けて耳栓を発動させ、2人でリベに。

2.jpg

俺     武器 : ふくにゃんぼうSP   発動スキル : ボマー 耳栓
副団    武器 : ボイドスティックSP   発動スキル : 早食い


勝てるかなぁ・・・・」と心配する副団・・・・。
このスキルではねぇ・・・・。


広い砂漠に堂々と君臨する桜レイアに、早々に大タル爆弾Gをセット。
ボマーの威力受けてみよ!!

ばくだんせっと

ばくは

石ころ使って起爆したはず・・・・なのに、こっちまで爆破がΣ(; ゚Д゚)
アブネ~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これでどれだけ体力が削られたかは定かではありませんが、手答えはありましたよ(・3・)
← 何を根拠に・・・・。

そして5分針目で尻尾切りに成功♪

しっぽきり

逆鱗でるかな~なんて、ちっとも期待してないですよ・・・・。。。
甲殻グッジョブ!!

ひんし

ついに!!15分針目で、やっとこさ瀕死状態にまで追い詰めましたよ~~(;・∀・)

ソロの時は、20分針でもまだまだ元気でしたから、もしも3死していなかったら、かなり長期戦になってたところですね(;´Д`)ハハァ

最初の爆弾がかなり効いたかも知れませんね~。
・・・・・・
え?副団のボイドスティックSPの毒効果じゃないかって?

( ´-`)

どうせそうだろうよ・・・・。

成功

そして・・・・20分針で討伐に成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっぱり、俺のふくにゃんぼうSPの麻痺が良かったですね~~~。
・・・・・・え?ボイドスティックSPの毒だって??

( ´-`)

サマーソルト連続2回攻撃や、突進など、何度かピンチはあったものの、無事に討伐出来てよかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

HRも高くなってくると、狩人際の魂集め以外では、下位のモンスなんてそう滅多に行く機会がないですが、防御の低い防具でこうして行ってみて、緊張感を味わうことが出来ましたね~(*´∀`*)

よろこび


というか、今気づいたけど、ほとんど俺しか写っていませんね(;・∀・)
副団・・・・ごめんよ(;´Д`)

SSには写っていないけど(笑)、副団の活躍は、俺の脳裏にハッキリ写ってるぜ!!

スポンサーサイト

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

