スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白と黒(ブランVSノワール) その①

►2009/08/24 20:45 

以前にもブラン胴を使った装備を書かせて頂きましたが、今回はそのリベンジ(??)です(;^ω^)

猟団員の証【強援】というやたらに猟団チケットを要求される頭を使っておりましたので、今回はブランヘッドを使ってみました(人´∀`).☆.。.:*・゚

というのも、この装備は私の最近のロビー用装備として着ていたものなのですが、団のメンバーが「エルフみたいでかっこいいねw」と言ってくれたので、実践でも使えるようなスキルが付くかな・・・・と思って、もう一度MHSXを回してみたのです(≧∇≦)

猟団員の証【強援】を使った組み合わせと比較すると、ややスキルは落ちてしまいますが、見た目的には満足しております♪

これだけですと、以前のヤツの頭を変えただけの記事になってしまいますので、ブラン色違いのノワール胴も使ってみました(´・ω・)ノ


白対黒1

武器スロットなし 
ブランヘッド(イ)         81 ●    笛吹珠G
ブランジャケット(イ)      74 ●    剛力珠
レアルFアーム・※(パ)   123 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腰           80 ■    強腰珠SP
レアルFフット・※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:481  スロット:■1□0●8○0  火:+2 水:0 雷:+2 氷:0 龍:+12

攻撃力UP【大】 見切り+2 高級耳栓 風圧【大】無効 笛吹き名人 耐震 
状態異常攻撃強化


音無珠Gの替わりに剛体珠を入れると、高級耳栓 → 耳栓 
風圧【大】無効 → 龍風圧無効 になりますので、下位クシャで入魂用にでも(;^ω^)


白対黒4

武器スロットなし
ブランピアス(イ)       74 ●    研磨珠
ノワールジャケット     122 ●●  研磨珠, 剛力珠
ノワールアーム        89 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド     126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:534  スロット:■0□0●11○0  火:+8 水:+3 雷:+9 氷:+2 龍:0

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
風圧【大】無効 状態異常攻撃強化 


イクスFフットをレアルFフットに代替可能です。
レアル脚もモロパンもいいですが、ストレガ腰+イクス脚の組み合わせも好きですねw
太ももフェチですから・・・・w

白対黒 8
白対黒6


広場で放置して、ブログを書くのが日課になっておりますが、この記事を書いている時に「ブログいつも見てます~^^」とお声をかけて頂きました(≧∇≦)ノ

オンラインとは言えど初対面の人と話すのが苦手な私ですので、ちゃんとしたお礼もロクに言えておりませんが、本当に嬉しいです~~~(TдT)アリガトウ

カウント数、リピート数も徐々に増えてきていて、すごく励みになっています。
ありがとうございます゚・(つД`)・゚・


明日は第2弾を書きたいと思いますΣ(・Д・ノ)ノ
まだ書く気かぃ!w

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はどうもノ

昨晩は突然話しかけたにも拘らず、お返事いただきまことにありがとうございました!
ママジックスさんのブログを何時も拝見し参考にさせていただいているものですから(♂キャラでサーセン)お名前を拝見したとたん反射的に話しかけてしまいました~。
更新を楽しみにしていますので、これからもがんばってくださ~い。


2009/08/25 15:27 | エンジン URL[ 編集 ]

Re: 昨日はどうもノ


コメントありがとうございます><!
お声をかけて頂く事に慣れていないものですから、あのような態度で申し訳なかったです><;;

メイン、サブキャラ共に♀キャラですので、今度♂キャラも作ってみようかなと思っていたりもします。

こんな拙いブログではありますが、また覗きに来てやって下さいませ^^




2009/08/25 19:03 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

