
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

各耐性UPでエロ?装備 非課金Ver.

►2009/08/21 20:06 

昨日の記事 各耐性UPでどんなモンスにも対応?? で書きました耐性珠SPを使った装備です。

ここ最近、課金防具を使っていない装備と、課金防具を使った装備でカテゴリを分けております。
課金防具使用での耐性珠SPを付けた装備はこちら→ 各耐性UPでエロ?装備 課金Ver.


どこかの部位をSPにするだけですので、その他の部位はぶっちゃけ何でも良い・・・・という事もないのですが、どうせならちょっと位(?)はエロく出来ないかなぁと思いまして、こんな感じで組んでみました。

エロ装備を考えるのはなんか久々な感じがしますねっ(☆ω☆)


耐性非課金2

武器スロットなし
キリンアピリF        79 ●●   剛力珠, 剛力珠
レウスLメイル       174 ●●   剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム      126 ●●   剛力珠, 研磨珠
SP共用腰         80 ■    耐性珠SP
メラングリーヴ      119 ●●   研磨珠, 防音珠

防御値:578  スロット:■1□0●8○0  火:+9 水:+4 雷:+8 氷:+3 龍:-2

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
各耐性+20 気絶無効 ダメージ回復速度+1


エロさに負けて、強化するのが大変なメラン脚を使ってしまいました(/ω\)
レアル脚のような食い込み感は無いですが(笑)、お尻の露出面積が大きいのが・・・・(・∀・)イイ!!


耐性非課金1

武器スロットなし
キリンコルノ【青藍】(イ)    79 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※        121 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 天盾珠G
リオソウルアーム       74 ●●    剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰           109 ■     耐性珠SP
リオハートRグリーヴ     111 ●●○  剛力珠, 音無珠G

防御値:494  スロット:■1□0●10○1  火:+13 水:-3 雷:+7 氷:0 龍:-4

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
各耐性+20 ガード性能+1 気絶無効 


エロ要素は全くゼロですね(;^ω^)
キリンコルノとアクラUメイルの組み合わせが結構好きでして、ついつい組んでしまいます。。。
空きスロが1個ありますので、お好きなG珠を入れて下さいな。


どちらもキリン頭を使っているのはわざとですΣ(・Д・ノ)ノ
だって可愛いんだもん・・・・(-ω- ;)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

