
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

各耐性UPでどんなモンスにも対応??

►2009/08/20 20:00 

装飾品をなんとな~く見ていたらこんな珠を見つけました。。。

           
         耐性珠


耐性珠SP・・・・。
これ一つで 各耐性+20 ダメージ回復速度+1 気絶無効 のスキルが付いちゃいます。
なんかお得なカンジがしますね(☆ω☆)


フロンティア通信Vol.2によりますと 
『仮に火耐性が50あった場合、モンスからの火属性ダメージが50%も軽減される。防御力では軽減しきれないダメージをカバーしてくれるので、防御力より耐性値のほうが重要になってくる場合が多い』
と書かれてあります。 


耐性値を20上げるSP珠はこの他にも、旅人珠SP(火耐性)や耐麻痺珠SP(雷耐性)などありますが、龍耐性を20上げる珠は、今のところこのSP珠しかありませんので、龍耐性を上げたい場合はこのSP珠を付けるといいと思います(´・ω・)


龍属性攻撃をしてくるモンスは、クシャ(全ての攻撃)やテオ(ブレス・粉塵爆破以外)の他に、ナズチ(全ての攻撃)やティガ(ほとんどの攻撃?)、アカム(ほとんど??)などです。
あ、あとラオやヤマツもですね(;^ω^)

ご存知の方が大半だと思いますが、テオのブレス・粉塵爆破は火属性攻撃のようです。。。


SP珠なのでどこかの部位をSP防具にすればおkですが、せっかくですので色々と組んでみました~~(ΦωΦ)


・・・・・・と思いましたが、長くなりそうですので(汗)続きは明日にでも書きたいと思います(;´∀`)

申し訳ないです(/ω\)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

