
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・狩人塾!!

►2009/08/19 18:10 

サーバー3の我が紅竜組は、悲しいことに負け組となってしまいましたので、エスピ希少種は来週におあづけとなりました゚・(つД`)・゚・

result_19.jpg


今日から始まった2周年記念イベントの 「続・狩人塾」 のクエに行って参りました(人´∀`)

    
     090819a28_20090819163921.jpg     090819b40_20090819163921.jpg


このクエストは、HRが99以下の方と100以上の方とが協力するクエストのようですね。。。

100以上の方は、変種クエに行くと必ず貰える「玉のかけら」が必要ですが、これは大量に持っていると思います。

HR99以下の方は、草竜種の卵2個とサボテンの花を納品して貰える「卵のかけら」を集めねばなりません。

そこで!!
とある理由で作った私のサブキャラがHR39ですので、このキャラで「卵のかけら」集めにGOGOして来ました(≧∇≦)ノ


HR40になる為のヤマツ試験に行くのがメンドイので、これからもずっとHRは39のままかも知れませんね(;^ω^)
スロットをフルに使って、無理やり激運も付けてみました。

このキャラでは、ほとんどソロ狩りでしたので、SP防具も使っておりました(-ω- ;)

    サブsute

このスキルでGOGOです( ̄ー+ ̄)キラーン


「サボテンの花」2個が、何気に採取するのがメンドイと言う方は、調合屋に売っております「トウガラシ」をガーデンのニャカ漬けで3回(青色)まで待つと、サボテンの花を5個作ることが出来ますよ(・∀・)


卵クエ


逆にニャカ漬けがメンドイ方は、エリア8とエリア9で採取出来ます。

            サボテン場所

エリア10で「草竜種の卵」をゲットして、すたこらさっさとBCへε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

ソロですと2往復しないと行けませんが、途中に出会うモンスはドスゲネにだけ注意しておくと、後はアプケロスくらいしかおりませんので、卵を落とすことなく3分程で終了です(☆ω☆)

気になる卵のカケラが何個出るかと言うと・・・・

卵

最低で2個 最高で11個とかなり幅がありましたね(/ω\)

そして、何回か行って35個程集まりましたので、HR100以上の方と一緒に裸でクッククエにも行ってきました~。

協力クエ

防具は強制無防備で、武器はレア度3以下です。
HR99以下の方を3人募集していたPTでしたので、私は卵のカケラ2個納品で済みました(人´∀`)

報酬は・・・・

協力クエ報酬

2回とも1個でした(-ω- ;)

このクエで貰える「狩人の心得」で太刀と狩猟笛が作れるようです。

心得

狩人の心得が10個・・・・裸クック10回ですか(;´∀`)

太刀は最後まで強化すれば、無属性の攻撃力1248になるようですので、チケヴァシムで使えそうですね(≧∇≦)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

