スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色々使って激運+回避性能

►2009/08/18 20:07 

モンハンを始めた当初は、課金防具なんぞには全く興味がありませんでしたが、今となってはかなりのカプ畜と化していたりします(-ω- ;)

私が初めてパッケージはと言うと、ホワイトメタルシリーズの防具が特典で付いていた、クリスマスパッケージですね。
目当ては防具ではなく、ガウシカの狩猟笛でしたがw

まだ一つも狩猟笛を持っていなかった頃、ヴァシムのクエに行った時に、攻撃力UP(大)と強走効果の吹けるガウシカの笛を見て、「この笛はスゴイぞ!!」と感激してしまい、ソッコ~で通販で買ってしまいました(;´∀`)
ガウシカ笛を使っていたご本人も「この笛はいいよ~♪」とオススメしてきたものですから(/ω\)

武器屋に行けば、わざわざリアルマネー出さなくても、素材だけで作れたというのに。。。
あの頃はホントに無知だったなぁ・・・・。

って、今も大して変わりませんが(-ω- ;)


さてさて、お友達紹介・ネカフェ防具・ガチャ防具・パッケージ防具・非課金防具・・・・それぞれ1箇所づつ使って組み合わせたところ、こんなスキルが付きましたΣ(・Д・ノ)ノ


色々

武器スロットなし
フェロウクレストF(他)    74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)   123 ●●● 剛力珠, 達人珠, 研磨珠
イクスFコイル(パ)     123 ●●● 音無珠G, 神足珠, 神足珠
リオハートRグリーヴ   111 ●●●  神足珠, 神足珠, 神足珠

防御値:554  スロット:■0□0●15○0  火:+15 水:+5 雷:+12 氷:+8 龍:+6

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+2 自動マーキング 広域化+1 はらへり倍加【小】

神足珠を5個入れて、回避性能+2にしているところがかなりイケておりません(;´∀`)


イクス腰を黒にするとこんな感じに。

色々2


回避性能+1にすると・・・・。

武器スロットなし
フェロウクレストF(他)     74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFベスト(ネ)      123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)    123 ●●● 剛力珠, 達人珠, 研磨珠
イクスFコイル(パ)      123 ●●● 音無珠G, 神足珠, 神足珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●●  強精珠, 強精珠, 持続珠

防御値:554  スロット:■0□0●15○0  火:+15 水:+5 雷:+12 氷:+8 龍:+6

激運 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+1 自動マーキング ランナー

空きスロが3個出来ますのでランナーを付けて、持続珠を入れて広域化+1を消してみました。


ちなみに、私が実際に使っている激運装備は 念願の・・・・ の記事にて書いてありますのでよろしければこちらもどうぞ(´・ω・)ノ

回避性能は付いていないけど、今使っている組み合わせで十分かなぁと思ってしまったり(-ω- ;)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

