
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マルチな関係?!

►2009/06/06 12:14 

5.0パッケージのイクス防具がかなり神防具なので、今更ではありますが、こんな感じで作ってみました(;・∀・)

ikusu1.jpg

SPヘルム ●           お好きなSP珠
イクスFベスト ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠    
フィアラルアーム ●●●    剛力珠 剛力珠 笛吹珠G
イクスFコイル ●●●      報珠 音無珠G
リオハートRグリーブ ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル : 攻撃UP大 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
          女神の赦し ランナー 笛吹き名人 幸運 お好きなSPスキル


剣士で欲しいスキルはだいたい揃っていますので、後はモンスターに合わせたSP装飾品を付け換えるだけで、たいがいのモンスターと闘える事が出来ます。

SP珠のスキルが2個発動してしまう場合は、スキルの種類にもよると思いますが、おそらく笛吹き名人のスキルがなくなってしまいます…(;´Д`)ウウッ…


腕のフィアラルアームを持っていないという方は、イクスに。

ikusu2.jpg

武器スロット ●         達人珠
SPヘルム ●           お好きなSP珠
イクスFベスト ●●●      報珠 防音珠       
イクスFアーム ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠 
イクスFコイル ●●●      剛力珠 剛力珠 剛力珠
リオハートRグリーブ ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル : 攻撃UP大 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
          女神の赦し ランナー 幸運 お好きなSPスキル

剛力珠と、武器スロに達人珠を追加しています。


イクスの色を、にした方が良かったのかも知れませぬ…(;´Д`)ウウッ…

見た目的には、リオハRよりも、スキルは変わってくると思いますが、メランを使った方がいいのかも知れませんね・・・・。
んでも、メランは強化が大変なのと(実際、俺もフル強化出来ていません)、リオハRの方が大体の方は持っていると思いますし、他の防具と合わす時に代用がきくので、リオハRでいいんではないかと思っております(*´∀`*)

5.0パッケージを買っていない方も、この記事を見て、買ってもいいかな~~と少しでも思って下されば、大変嬉しいです~(*´∀`*)


ちなみにメラン脚にしたらこんな感じです(*´д`*)

merann.jpg

メランは一体いつフル強化出来るんだろうか・・・・。
せめて誰かの王冠を確定にして欲しいところですね(;´Д`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

