
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】SR999から始める秘伝防具作り①

►2012/11/11 14:39 

ラピス1

もうじき弓のSRが999に到達(現在997)するので、次の目標はどうしよう??

・・・と考えたところ (。-`ω´-)

いつぞやの記事で 「秘伝防具は作成しません」 と豪語していた私ですが、今になってようやく秘伝防具作りに取りかかることにしました Σヽ(゚Д゚○)ノ


今までに弓魂を集めようと思ってHCクエに行っていたわけじゃないので、ほぼイチからのスタートになりますw
ラピス3人に囲まれて、ねこ装備でやってます (≡ε≡;A)

ラピス3


金曜晩から始めたアシスト&秘伝のおかげで序は全部集めることが出来ました ヾ(*≧∀≦*)ノ


そして丁度ナイスなタイミングで、優先依頼に茶ナスと変ババが対象になってましたので、強化に必要なHC素材もゲットです♪
豚が久々にいい仕事してくれましたよ~ (σ´∀`)σオゥイェー♪

ラピス4


とりあえずは全部位、F1まで強化しました!

ババ変素材も5個集めてますので、後は魂を集めるだけですね。

ラピス2

かなりと長期イベントになると思いますが、コツコツ集めていこうと思ってます ( *´艸`)

ラピスは強化途中でも実戦で使えるようになるみたいなので、とりあえずそのレベルを目標にガンバリマス ((・´∀`・))

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

