
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】ただいま、メゼポルタ。

►2012/04/06 22:27 

復帰02 コピー

3年半愛用してきたねこマスクの臭さが忘れられず、またしても戻って参りましたw


ふとしたことで見たマイページに、2週間無料でプレイ出来るクーポンがいつの間にやら配布されていたのです ((・´∀`・))

復帰03

わざわざ課金してまで復帰しようとは思ってなかったのですが、無料ならいいかな~とw
平日のみのインになりそうなので、そんなに長い時間イン出来ないんのがアレですが (´・ω・`;)

しばしの間は3Gはお休みをして、Fをプレイしようかと思ってます♪


デイリークエスト?とか、色々と仕様が変わってますね ( ̄▽ ̄;)

しかしながら・・・・
過密区での放置も相変わらず多いですし、HCクエ専用のワールドが出来てもいいんじゃね~かと思ってましたが・・・・出来ておらずw

基本的にはそんなに変化ない感じですねw


さてさて、愚痴(?)はこの辺にしまして。
とりあえず、新モンスターのタイクンザムザに行ってみましたよん (≧∀≦*)

リハビリも兼ねて、下位ザムザに行きました♪

復帰2

殻が徐々に剥がれていくところとか、おもしろいモンスだと思いました ( *´艸`)


あんまり募集がなかったのですが、上位ザムザにもPTで行ってみました!

復帰0

見た目も色も変わるとはwww

剛ザムザにはまだ行ってないので、1回は行っておきたいなぁ (●´∀`●)


他の方のブログを見て可愛いなぁと思っていた、ザムザキャップも作成しました!

復帰01

脚もニーハイでめちゃ可愛いのです(//∀//)
他の部位も後ほど作ろうと思ってます♪


太刀が貰えるというポッキーのイベントコードを前に彼氏から貰っていたので、それも入力してみました (●´∀`●)♪

復帰3

私的に「当たり」な、縞模様のが出たのですッ (≧∀≦)b
ロビー装備として活躍中ですw


復帰間もないのに、早速にお声かけて下さった方、嬉しかったです~ありがとうございます!

2週間という短い期間ですが、もし3鯖でくろねこマスクを見かけられましたら、その時は宜しくお願いします(一体何を)w

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

