
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】港★3緊急クリアで炭鉱婦生活の始まり?!

►2012/01/16 20:32 

お久しぶりでございますw

書こう書こうと思いつつ・・・ついつい3Gやってしまう私です (´ー`A;)
画像とかたくさん撮り貯めしてるのですが~、とりあえず今の状況をご報告ッ!


前回の記事で村★5クリアし、ついに上位に進出♪
そして順調にクエを進めて行き、村★6の緊急クエまで到達しましたよ ( ^・ω・)つ

村6クリア1


3Gでガノと戦うのは2回目ですね。
1回目は港クエで戦って、尻尾アタックが強烈に痛かった印象が鮮明に残ってます 。゚(゚´ω`゚)゚。

ラギアと違い、何回も陸に上がってくるガノさん。
尻尾アタックは村クエでもやはり痛かったです・・・・w

ガノの動きを落ち着いてみたらいいだけの話なんですけどね (A;´ 3`)
ついつい突っ込んじゃうんですよね~。


回復薬を大量に消費し、1乙も無くなんとか無事に討伐~!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

村6クリア2

村★6オールクリアです♪

村6クリア3


そして週末に彼氏と一緒に進めている港クエの方ですが、港★3緊急クエでついに3Gの目玉?モンスターの一人!
ブラキディオスと戦うことに Σヽ(゚Д゚○)ノ

もっと後の方かなと思っていたので、ここでの登場にビックリしましたww

村6クリア4


序盤は「お?そんなに強くね~かも^^」
な~んて思ってましたが・・・

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

なかなかおもしろいモンスだと思います!
ジャンピングで何度死にかけた(死んだw)か・・・w

それでも何回か行ってるうちに攻撃パターンもだいぶとわかって来て、無事に捕獲でクリアです
(●´∀`●)

村6クリア5

ラストに行った時は、どちらも1回も死んでなかったので
「討伐してみよっか」ということに!

それでも捕獲のときと同じく20針でクリア♪
頭、手、尻尾破壊もバッチシ出来てましたよ~ Σd(≧ω≦*) グッ


これで念願の上位火山に行けることになります (*ゝω・)ノ

村6クリア6

神おま出るといいなぁ。。。


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

