
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】ギギネブラ軍団の逆襲&村★7オールクリア♪

►2012/01/24 13:00 

戦っていてイラッとくるモンス・・・・
私の場合はギギネブラだったりするわけです (*´Д`)=3

壁や天井に張り付いたり、エリチェンギリギリのところで動かなかったり。。。

ギギネブラの見た目も・・・ (。・ε・`。)
フルフルがなんか可愛くみえてくるわw

村☆6-4


しっかし★7のギギネブラ軍団のヘビーローテーションっぷりにはもうっ!!

村☆6-5

原種・亜種と合わせて、合計7体のネブラさんと戦わなくてはイカンというねっ(;≧皿≦)
原種は毒攻撃、亜種は麻痺攻撃をしてくるのがウザいのですん。

アグナコトルと7体戦うよりは、まだマシですけどねぃ (*´-ω-`)・・・フゥ


そして緊急クエ 「最高のお面を取り戻せ!」

村☆6-1

レウスとは何度も戦ってきた相手ですが、上位レウスは一味違う?!
チャチャもカヤンバもレウスの一撃で潜ってしまうことが多くなりましたね~。

離れて回復してるとこにブレス直撃 ( ´Д⊂
あのベタピンさは異常でしょww

なんとか捕獲で仕留めたものの、時間かかっちゃいました。。。
んまぁ、クリア出来たからヨシっ O(≧∇≦)O

村☆6-2


村★7オールクリアです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

村☆6-3

★8にはブラキがいるんですな。。。

ブラキの宝玉1個ゲットするために、ブラキ50戦とかしてる方もいらっしゃるようで・・・
50戦とか無理ぽ (_ _|||)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

