
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

龍耐性50↑ 匠大3状態異常強化早食い ルコ用装備

►2011/12/19 14:57 

ルコ用龍0

HR900になり、前から欲しいと思っていた超絶ピアスⅨがゲット出来ましたので、ルコ用の装備を新しく作り直してみました♪
龍耐性+20が付いているため、ピアスのみで耐性が30もアップするのが嬉しいです ( *´艸`)

ルコ用龍3


私の場合ですと龍耐性30では不安なので、耐性珠SPもつけて龍耐性を50↑にして行ってます(ノω-;)

ルコ用龍2

武器スロットなし
超絶のピアスⅨ          Lv7  127  ●● 仙人珠G, 怪力珠
SP剣士胴             Lv7  109  ■  耐性珠SP
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 気短珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 気短珠, 気短珠, 気短珠
トラスFレギンス※    (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  特殊攻カフPA1

防御値:611 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】 龍属性攻撃強化【大】 見切り+3 気絶無効 各耐性+20
龍耐性+30 ダメージ回復速度+1 斬れ味レベル+1 状態異常攻撃強化 早食い


胴の神楽SPを初めて使ってみましたが、可愛い~ですね (人´ω`○)

今まで使っていたルコ用装備はあんまり見た目が気に入ってなかったんですよね。。。
新しく作り直せて嬉しいでっす ヽ(●´∀`●)ノ

しかしながら只今モチベが急降下中の私だったりします・・・

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

