
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうじき立派(?)なネカプレンジになります( *´艸`)

►2011/12/10 11:25 

900試験1

あと5で900に到達するため、HR試験を受けてきました♪

1ヶ月前に700試験の記事を書いたばっかりなのに、すごいペースで上がってます。
ピンクネーム(HR500~699)を2年ほどやっていた私ですので、この早さはマッハ過ぎますね ((( ;゚Д゚)))

ネカフェ+プレミアの威力は凄まじいな・・・

900試験2


HR900のモンスは決戦場で戦うボレアス・・・
私が嫌いなモンス、トップ3を誇るミラ3兄弟の次男坊。

バルカンさんです (∩´∀`)∩

900試験3

しかしながら。
元気のみなもと&剛ナナ片手剣の前では、さすがのバルカンさんもアヘアヘ祭り ( ̄□ ̄;)

900試験4

15分針もかかってるのは私のPSの無さでしょうか \( ̄▽ ̄)/

900試験5

兎にも角にも、これで無事にオレンジネームの仲間入りを果たせそうです (●´З`●)

HR900で貰える超絶のピアスⅨは前々から欲しいと思っていたので嬉しいですん♪
龍耐性+20が付いてますので、このピアスを使ってルコ用の装備を新調したいと思いまっす☆

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

