
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昇竜弓でたっぽり茶ナスやってみました♪

►2011/12/06 19:43 

特茶1 コピー

あわわわわ。
今月もたっぷりデーあるんですね ( ゚ω゚ ;)


昨日はちょっと体調が悪かったのでインしないでゆっくりしとこうかと思ったんですけど、入魂祭&たっぽりデーということもあり、痛み止めの薬を飲んで茶ナスやってました (ノ∀`;)

「昇竜弓or双で頭ハメ」という募集があったので参加してみましたよ♪ 
 
特茶2

茶ナスがお怒りになった後、頭をひたすら殴ったり斬りつけたりするとかいう戦法ですが、火力が足りないのか結構ハメが外れてしまって、グダグダになることも多かったですね (;^ω^)


3戦くらいやって貼り主さんが連戦やめてしまったので、また別のPTに参加することに。
ヘビィ、双、ランス、弓のPTだったんですけど、麻痺った時に私が昇竜弓やっていたら、なぜか罠連の方向に・・・(ノω-;)

私も罠しかけるのに参加した方がいいのかな?
と思いつつ・・・思いつつ、茶ナスの頭を殴ってました \( ̄▽ ̄)/

スムーズに捕獲出来れば3ラスタだったので、私はずっと殴りっぱで良かったのかな (ノ∀`;)?

2時間くらいやって、SR421 → 432になりましたん ヽ(●´∀`●)ノ

特茶4

目標のSR600まではまだ時間がかかりそうですが、のんびり上げて行こうと思います♪
 

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

