
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初のHC武器が最終強化まで完了しました☆

►2011/12/02 19:54 

フルン完成1

フルフル変種・ディアブロ変種のHC素材が欲ちぃのです (´・ω・`)
レスタ雇って行った上位クック100戦という苦い思い出があるので・・・。

絶対に剥ぎ取りで出す!!

と心に誓った(そんな大げさなw)私 ヽ(*`Д´*)ノ

フルン完成2

フルン完成3

私の場合、欲しいHC素材がある時はレスタを雇わない方がいいようです \( ̄▽ ̄)/


フル変・ディア変と戦うこと59戦目にして、強化に必要な3個のHC素材をゲットすることが出来ました☆

フルン完成4


私自身初となる、HC武器が完成したことになります~ Σd(ゝ∀・)♪

本ッ当に嬉しいです!
上位クックで心折れかけたんですけど、諦めなくて良かった~!!

フルン完成5

レア5なのでSR81~担げるっていう (lll ̄□ ̄)
んでも強化に弓魂・極が必要なので、実際に担げるのはSR100以降になりますが、十分過ぎる性能ですね~。


完成したばっかりなのに、別のHC武器も欲しくなってきますね (ノ∀`;)アレマ~
次は何を作ろう~かな?w

連戦ちょっと疲れちゃったので、気分転換に新たな秘伝書取るのもいいかも~ (*´∀ `*)


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

