
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】3Gでもヘソ出し・太ももチラ見えは健在

►2011/12/26 21:09 

3Gにどっぷりハマっている私でありますw

フロンティアの方はインすらしておらず。。。
アツポン(グーク)家出しちゃうかなぁ (m´・ω・`)m ゴメン…


凍土に行けるようになりましたので、MHP3でもお世話になっていた麻痺太刀を作ることが出来ました♪
「骨刀アナンタ」です。

緑ゲージが短いのがやや残念なところですが~ (ノ∀`;)
麻痺値も120と低いので、1~2回しか麻痺りませぬw

しかしながら攻撃力が429!
今の私が担げる太刀では一番強いのです (○´∀`)b

3G-1.3


そして防具も新しく作りましたよ~♪
見た目がカッコいい☆フロギィシリーズです (ノ≧▽≦)ノ

3G-1.2

ヘソ出しに太もも・・・(*´д`*)ハァハァ

研磨珠5個装着して「砥石使用高速化」を発動させてます。
ソロしてますと、このスキルがあるとなかなか便利ですよね Σd(ゝ∀・)♪


順調?にクエを進め、☆4の緊急クエ、ラギアに挑んでみました!

3G-1.5

回復薬・回復薬Gを使い切り調合素材も忘れ、採取→調合するも燃えないゴミが出来るという・・・w

2乙後、回復するためにキャンプに戻りながらで時間がかかってしまい、あえなく時間切れ
(ノ◇≦。) ビェーン!!
エリア12まで追いつめたので、本当にあと少しだったと思うんですけど。。。


そして気を取り直して次の日!!

ようやく水中戦にも慣れたのか、28分ほどで討伐完了しました~!
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

3G-1.4

ギリギリ調合もすることなく行けました♪
チャチャがいっぱい回復してくれたおかげですね (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そして村に戻ってきたらチャチャが行方不明とかって・・・・
どこ行っちゃったの~チャチャ~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(3)Trackback(0) | Top ▲

