
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HC上位クックと格闘10時間超えの結果。。。

►2011/11/26 10:44 

フルン2 コピー

上位クックのHC素材 「猛々しいクチバシ」 を求めて・・・

火曜日夜3時間。

翌日の水曜日(祝日)、アシスト投入w
朝9時から晩8時半まで。
(合間のご飯休憩・ブログ作成含め)

格闘した結果!
私のモンハンにもHC素材は実装されておりました! (●´З`●)テヘ


「猛々しいクチバシ」GET☆


出た時は本当にボーゼンとしてSS撮り損ねましたわw
長時間連戦するもんじゃないですね、マジで。
仕事よりドッと疲れ出た気がする ( ゚ω゚ ;)

レスタもプーギーも全然お持ち帰りしてくれないとか。。。
クチバシのアイコンキターーーーーーー!!
思ったら、違うクチバシだったり (ノ∀`;)

テンションの浮き沈みが本当に激しかった・・・


とりあえず最終強化以外の素材が揃ったところで、私自身初のHC武器となる 「フルンチェリー」生産しました~ ヽ(●´∀`●)ノ
ピンク色で可愛いのです♪

フルン3


強化に弓魂・序が7枚足りなかったので、下位ザザミ・ババ・蒼クックにそれぞれ行ったんですけど・・・

7回のうちにレスタやプーギーがHC素材をそれぞれお持ち帰りしてくれました \( ̄▽ ̄)/

フルン4

コレ・・・
嬉しいんですけど、上位クックの素材は何で持って帰ってくれんかったん。。。


上位クック以外のHC素材は、剥ぎ取りで結構すぐに出た感じでした。
上位フルフルには10回も行ってない気がするので、上位クックを100回以上行ったということになりますね(ノω-;)

フルン1

連戦は辛かったですけど、生産・強化できて本ッ当に嬉しいです (人´ω`○)

HC武器担いでHCクエに行くとガンナーだと会心が40%アップするみたいなので、フルフル以外のHCクエ行く時はこの弓で行こうと思います♪


最終強化にはフルフル変種、ディア変種の素材がいるんですな。。。
ディア変なんて募集、ほっとんどないんですけどー!!

フルン5

HC素材との戦い(?)は、これからが本当に辛いのかも知れませぬ (ノω-;)
レスタと2人でフル変に行って、そのタフさにバビったw


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

