
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

肉きゅん☆ランス生産したぉ (●´З`●)

►2011/11/10 20:00 

ランス麻痺2

イベントクエスト 「レッツノータッチ!」 に行ってきました (○´∀`)ノ

去年配信されたクエストの再配信となりますが、今年はさらに派生先が増えておりますね♪
私は休止中だったのか、生産しておりませんでした。。。

見た目が可愛いということもあって、密かに再配信を望んでいたので嬉しいです ヽ(●´∀`●)ノ

クエスト自体は簡単ですね~。
とりあえずキー素材となる 「ぷにぷにした何か」 が出る「レッツノータッチ!」のクエに行きました☆

ランス麻痺3

確定3個だったので、すぐに集まった感じがします♪

ランス麻痺4

しかしながら、そう簡単には終わらない 「何か」 が、ありましたw

ランス麻痺5

時間の関係で親方印に強化できる素材が出る方のクエスト 「シャルウィーノータッチ?」には、1回しか行けませんでした (ノ∀`;)
こちらのクエは確定1個のようなので。。。

あと9回ですか \( ̄▽ ̄)/

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

