
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとジャイアントコーン買えた~♪

►2011/11/04 19:36 

ジャイアント1

いまだ入魂数0の私でっす (lll ̄□ ̄)ヒィィ
早くこの記事書いてインしなくてはッ!!

水曜日の晩から木曜日にかけて彼氏の家にお泊まりしてきた時に、彼氏の地元のローソンでジャイアントコーンを買うことが出来ました~♪
私はあんまりアイスは食べないので、中身は彼氏に食べてもらいましたよ ( *´艸`)

そして自分んちに帰ってきては即コード入力ッ (○´∀`)つポチ
欲しいと思っていた抹茶味が当たりました☆

ジャイアント4

パピコ双剣と同じくスロット0です(ノω-;)

フル強化してみましたが、今のところ使い道が。。。
ハンマー自体、あんまり使わないですしねぇ (・ε・`*)

ジャイアント2

ジャイアント3

きっと使わないだろうと思っていても、手に入れたくなるんですよねw
コラボって・・・・恐ろしい (m´・ω・`)m

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

