
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広場にチャチャブーフェイクが多いワケ。

►2011/10/27 18:18 

ちゃちゃぶ4

インしてみると何やらファンキーな音楽がっ ((( ;゚Д゚)))?!
そしてチャチャブーフェイクな人がたっくさんw

ハロウィン限定イベント「奇面舞踏会」が配信されておりました♪

ちゃちゃぶ5

毎年このイベントは配信されているのに、去年のランスは作っていなかった。。。
・・・・ナンデだろ(ノω-;)
そして今年は新しく太刀が作れるようになりましたね♪

ちゃちゃぶ2

何回かで必要分の素材が集まったので、ランスも作っちゃいましょうw
使わなくて埃がかぶっていた笛と大剣も引っ張り出して、SSを撮ってみました(●´З`●)ノ

大剣だけは強化が済んでいますw
強化済みの大剣を装備して行く限定クエストが過去にあったんですよ~ ( ゚ω゚ ;)

チャチャブオーという笛が作れるキー素材の「奇面の種」は、今年は入手しやすくなっているようにも思えましたね~。
私が作った時は、なっかなか出なかった気がする (´・ω・`)
   
ちゃちゃぶ3

せっかくなのでこの↓クエスト「奇面王の遊戯」も行って、親方印にパワーアップさせましょうかね ( *´艸`)
こないだ作った剛ゴゴランスの仙道さんで、レイアをツンツンしたいと思いマス☆

ちゃちゃぶ6


・・・って、強化にいる古龍種の素材あったかな ((( ;゚Д゚)))

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

