
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

地元で発見!噂のパピコ♪

►2011/10/15 11:15 

パピコ1

お久しぶりでございます (ノω-;)
10日ぶりの更新・・・w
ブログ書くモチベがなかなか上がらなくって。。。
見に来て下さった方、申し訳ないですん (m´・ω・`)m


さてさて、ようやく私もパピコ双剣をゲットすることが出来ました~ヽ(●´∀`●)ノ

まさか地元のセブンイレブンに売ってるとは・・・。
パピコ目当てでセブイレ寄ったんじゃないんですけどねw

パピコ2

ジャイアントコーンが発売になったら、まっ先にこのセブイレにGOすることにしますっ ( *´艸`)

カラーは4色(茶・桃・白・緑)あるみたいですが、ピンク色のパピコが当たりました♪

パピコ3

肝心の性能は・・・・

パピコ4

攻撃力280 氷属性440 睡眠属性20 会心率0% スロット0

一般の双剣の攻撃力が308なので、性能は微妙な感じ (´・ω・`)

ネタ武器・防具好きな私としては、ちょっと残念ですん (´-ω-`)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

