
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緋猛槍【仙道】用? 特4風圧大状態異常攻撃強化装備

►2011/10/29 12:47 

トク4ランス3

先日、剛ゴゴ武器のランスが完成しましたので、専用?装備を作ってみました ヽ(●´∀`●)ノ

剛ゴゴ槍2

流行りの業物2を切り、その替わりに状態異常攻撃強化スキルを付けて、麻痺をより生かそうかな~と。
白ゲージがかなり長いので、そう砥ぐ機会は少ないかなと思います♪

刃こぼれしたらその都度、砥げばいいじゃんwと思ってますし ( *´艸`)

トク4ランス1

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ミラドFスーツ       (BP7) Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 仙人珠G, 天壁珠G
トラスFレギンス※    (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  特殊攻カフPA1

防御値:564 スロット:■0□0●16○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】 見切り+4 火事場力+2 風圧【大】無効 高級耳栓
ガード性能+1 回避性能+1 斬れ味レベル+1 状態異常攻撃強化

天壁珠Gに風圧-3が付いてますので、「龍風圧無効」が「風圧【大】無効」になってしまいます (ノω-;)
早食い付けれなくて残念。。。
んでも見た目はいい感じに出来たかと ヽ(*´ ∀ `*)ノ


この間広場でウロウロしていたら、久々に私以外のくろねこさんを発見ッΣd(ゝ∀・)♪

くろねこ1

さも知りあいかのごとく輪に交わる私w

くろねこ2

出逢った瞬間から 「ねこ友」 なのです (●´З`●)ノ

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

