
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団「オコジョの休日」に入団しました♪

►2011/09/22 20:57 

猟団4

私的な感情で本当にご迷惑をかけてしまいましたが・・・
復帰後に入団させて頂いた猟団を退団することにしました (ノω-;)

私自身、目標が無くなってきているため、HRの低い団員さんのお手伝いをしながら、高HRの団員さんとの交流を楽しめたらな~と思い、新たに団を探すことにしました。。

そしてペナが明けた先日、とある猟団様に入団させて頂きました ヽ(●´∀`●)ノ

猟団 「オコジョの休日」 です☆

猟団3

いつクエに行くんだろう><;
と思ってしまうくらい、チャットがにぎやかですごく楽しいです (●´З`●)ノ

猟団2

ランクも1になり、F2アプデ後の狩人祭には参加出来そうで~す (*´∀`*)
シクレとは無縁な生活を送ってます故、入魂数が乏しくなりますがそこはお許しをば。。。

悲しいことにねこマスクなのは私だけ・・・
まぁそれは追々、ねこマスクを団コスチュームにしてもらえるよう、団長にお願いしてみようw

そして昨日は団員さんと一緒に、イベントクエストの 「天空の蒼、着流しの狩人」 に行ってきました♪

猟団5

イチ早く全部位作れたアミさんがお披露目してくれたので、パシャっとな☆
後ろに立って、背後霊的な何かを目指してみましたよんw

猟団6

イベント防具にしては珍しく、スロット3!
尚且つ強化素材も比較的簡単?!のようですよ~(人´ω`○)

オコジョの休日の皆様、これからも宜しくお願いしますね~ヽ(●´∀`●)ノ

団長のブログはこちら☆
「オコジョの休日」

HR問わず、団員さんまだまだ募集しておりまっす♪
現時点では団長含め7人で、ゆっくり・バリバリ遊んでますよ~ ( *´艸`)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

