
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスタお貸し下さい&使ってやって下さい~♪<9/20追記>

►2011/09/15 20:35 

キョウカンラスタ1

復帰してからラスタ無しでやっておりましたが・・・・
やっぱりラスタ欲しいですん(ノω-;)

そこで募集したいと思いまっす!w

<ラスタお貸し下さい>


耳栓
状態異常攻撃強化

この2つのスキルが付いていて、麻痺属性の武器を装備させてるラスタを希望します☆
性別、見た目、武器種は問いません。

罠セットしてたらめちゃ嬉しいです ヽ(*´ ∀ `*)ノ

※ 無事に契約出来ました!ありがとうございます♪


<ラスタ使ってやって下さい>


現在残り1枠余っています (´-ω-`)

3枠とも契約出来ました!
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
お貸し出来なかった方、本当に申し訳ないです;


キョウカンラスタ2

麻痺片手剣のメラルーガシェットを装備させています。
罠セットです。

見た目が可愛くない!とか、ねこマスクは嫌だ~などの苦情は受け付けませぬw
私らしいラスタということで ( *´艸`)

サブキャラでの使用、全然OKです♪


あなたのラスタを貸して下さる方、又は、ねこラスタを「使ってやろう!!」と思われた方は 
ママジックス (ID:JFJ3CY) まで、ゲーム内のメールでご連絡下さいませ(´・ω・)ノ


契約後1週間経つと契約解除出来るますので「このラスタもういらないな~」と思われた方は、解除してもらって全く問題ないですが、出来れば解除後にゲーム内メールなどで連絡頂けると嬉しいです。

めんどくさい奴で申し訳ないですが、ご連絡お待ちしておりま~す(*´ω`*)

<9/20追記>
ラスタ貸して下さった方、貰って下さった方々、ありがとうございました (●´З`●)ノ
助かってます~☆今後ともよろしくお願いしますね♪

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

