
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

名前のみで判断してはいけませんッヽ(*`Д´*)ノ

►2011/09/11 21:32 

遊んだ作った1

先日、相互リンクして頂いたブログフレさんとお会いすることが出来ました~ (人´ω`○)

その方の名は 双剣戦士 さん
名前からして双剣一筋?!かと思いきや、色んな武器種をたくみに操るハンターさんです♪

挨拶も終えて、お互いのリクでクエに行くことに (○´∀`)ノ
まず私のリクエストは、上位のパリア☆

ナターシャさんもいて、秒殺されるパリアさん・・・w

遊んだ作った3

その後、双剣戦士さんのリクで下位のHCババコンへ (∩´∀`)∩

ババさんの屁がとにかく凄かったw
体力は残っても、屁の臭さは即死クラスでした (lll ̄□ ̄)オェー

遊んだ作った4

久々に個チャなんか貰ったので、終始緊張気味な私でしたがとっても楽しかったです☆

素敵装備や攻略情報なども書かれている、双剣戦士さんのブログはこちら
†name swindle hunter†

双剣戦士さん、ありがとうございました☆
ぜひぜひまた遊んで下さいね~ (人´ω`○)


そして、以前から欲しかった剛ナズチの極長ランスをようやく作ることができました~ (●´З`●)ノ
ネブラコルムナでっす♪

    遊んだ作った2

宝玉あと1個がなかなか出なくて(ノω-;)

あと1個でいいのに~!っていう時になかなか出なくて、出る時は大量に出るのは何かの仕様ですかね? ((( ;゚Д゚)))
剥ぎ取りで2個、報酬で2個の計4個もいっきに出ちゃいましたw

これで剛ルコをツンツンしてきまッス ヽ(*´ ∀ `*)ノ

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

