
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

骨髄くだちぃ・・・

►2011/08/24 21:14 

ベル強化1

ベルFXグリーヴ作成のため、苦手なベルとキャッキャウフフのフすること数十戦。。。

なんとかベルキックが回避出来る確率が上がってきておりまっすヽ(●´∀`●)ノ
コツを確実に掴んだ!ということでも無いので、失敗することもたびたび・・・いやいや、結構ありますがw

そして、足りないベル素材も 「舞雷竜の骨髄」 を残すのみとなりました!

ベル強化2

合計で3個必要なのですが、1個も持ってねぇ・・・w
またコレが結構なレア素材で、捕獲報酬で5%っていうね。。。

いつもお世話になっている小部屋さんのところで調べてみると、救済らしきクエが配信されているとかッ (人´ω`○)

フロンティアクエストの 「荒野に降る稲妻」 というクエです♪

基本報酬で20%のようですが、捕獲で5%に比べると断然出ちゃいますよ!!
フロンティアクエは週替わりの配信なので、配信されていない週もあるんですよね・・・( ´・ω・`)

17~24日メンテ終了までのクエが「界雷」だったので、もしかして今日から「荒野に降る稲妻」が来てるかも??!

・・・と、大いに期待ッ ヽ(*´ ∀ `*)ノ


(lll ̄□ ̄)イヤーッ!


まさかの「界雷」2週間連続配信ww

ベルFX完成がまた1週間伸びました(ノω-;)

素直に配信を待つか・・・
Nポイントで交換するか・・・・

ベル強化3

次の記事が「ベルFXグリーヴが完成したぉ♪」なネタだったら、笑ってやって下さいw

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

