
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3か月ぶりに復帰しましたw

►2011/07/28 21:23 

復帰1

もはや復帰はしないだろうと思っておりましたが。。。

愛するねこマスクの臭さが忘れられなくて・・・
3か月で舞い戻ってきちゃいました ヽ(*´ ∀ `*)ノ

インしてみたら猟団が完全に無くなってしまっていて、淋しい気持ちでいっぱいです・・・ (´-ω-`)

今後も続けて課金していくかどうかは今のところはまだ未定なんですが、この1か月はめいっぱい楽しみたいと思いまっす♪
続けて行くと決めた時は、新しい団にお世話になろうと思ってます!
常にねこマスクな奴ですが、その時はどうか拾ってやって下さいませ~ (ノω-;)


今やってることは、ず~~~~っと放置してたSR上げを頑張ってます(●´З`●)ノ

片手剣なんて滅多に使わないのに、なぜ片手剣の秘伝書を取得したのかは今でも謎。
太刀か弓にしていたら、本気出してSR上げてたと思います (;^ω^)

復帰2

まだSR23ですが、22からようやくルコも行けるようになったのでおもしろくなってきましたよん♪

復帰6

初見だったのにもかかわらずPTで行って、見事に乙った私・・・
防御力に補正がかかるので、SR22で行くとダメ痛いですね (ノω-;) 


新マスコットのグークも入手しました~♪

復帰3

他の方のブログを見ると、受注したクエでグークの色が変わるんですね!
どの色も可愛らしかったので迷いましたが、黒なグークに決めました~ (●´ω`●)♪

ガチでヤバイ!可愛過ぎやろ~!!

生まれたてホヤホヤでまだ裸なので、服が貰えるクエに行きたいです (●´З`●)ノ


今後も当分の間は入門区でまったりSR上げする予定♪
HCクエも行ってみたいなぁ~。
もし見かけられましたら、クエとか誘ってやって下さるとめちゃんこ嬉しいで~す (人´ω`○)


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

