
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

iPhoneやiPod touchでモンハン?!

►2011/05/20 21:20 

昨日ヤフーニュース見てて目が釘付けになったのがコレw

mhdh02.jpg

その名も 「モンスターハンターDynamic Hunting」 !

ついにiPhoneやiPod touchでも、モンハンが出来るようになるとかッ Σd (゚∀゚ d)
2011年6月配信予定で価格はまだ未定のようですね~。

ちっちゃいPSPみたいな感じになるんかな~と思ったんですけど。。。
どうやら指2本で操作するみたいです(;^ω^)

名称未設定-2 コピー


早々にプレイ動画もあってビックリw




iPod touch持ってるんですけど、買うかなぁ・・・(・ε・`*)

モンハン好きとしてはやっとくべきか。
セールで500円以下になったら買うかも?w

もしもiPod touchでアイルー村が出たら間違いなく買うんですけどにぃ(●´З`●)

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

iPod touchComment(3)Trackback(0) | Top ▲

