
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログ名変更しました(○´∀`)ノ

►2011/05/05 17:45 

タイトル通り、ブログ名を変更することにしました(∩´∀`)∩
モンハン関連の記事を書かなくなったため、そのままにしとくのもアレかなぁと思ったので。。。

「ママジのモンハン☆日和」 から 「ママジのだららん☆日和」  に変わります♪

ブログフレの皆様にはお手数をおかけしますが、変更のほどよろしくお願いしますです。

そして、ブログ名変更とともにリンクを整理することにしました。
長い期間にわたり更新がないブログ様は、一時リンクから外しております。
そのためブログ再開された際にはご連絡下さると嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ


さて、私の最近の近況はといいますと・・・・。

前回の記事にも書きました、メイプルストーリーにハマってしまいました(ノω-;)

私が必死になってやっていた頃に比べると、レベル上げにかかる時間がかなりと短縮されていて、ホィホィ上がるのでおもしろいですw
まぁ、最初のうちだけかも知れませんがね(;^ω^)

淳も勉強の合間にやろっかな~とキャラを新たに作って始めてくれたので、PTで狩ると更に楽しいです(人´ω`○)

    メイプル1

前回作ったキャラがイマイチだったので、キャラを作り直した私ですw

キャラ名は xママジx
私にはやっぱりこの名前がしっくりきますねw


関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイプルストーリーComment(11)Trackback(0) | Top ▲

