
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラストインしてきましたヽ(●´∀`●)ノ

►2011/04/17 21:27 

先週の水曜日のこと。

引退されたフレのレイトさんに数カ月ぶりに会えることが出来て嬉しかったです!
インする時間が遅くて一緒に狩りにはいけなかったものの、少しだけですがチャットも出来ました♪

レイトさんから借りていたラスタは、私の狩りには欠かせない存在になっていて、本当に助けられましたw

新モー3

レイトさん、ありがとでした~(人´ω`○)


そして副団長の淳とハンマーの新モーションを試そうと一緒に密林へ~♪

飛ばし合いがマジ楽しかった!w
30分以上遊んでました(∩´∀`)∩

SSちゃんと撮れてるのが全然無かったよ><

新モー2

今まで副団長お疲れ様でした、淳~(●´З`●)ノ


土曜日にインしてくれてたのに会えなくてゴメンナイ・・・ギルドさん(ノω-;)
またいつかアドホを通じて会えると嬉しいな♪

毎回の拍手コメ、本当にありがとです~(人´ω`○)


くろねこ服一式な方が広場に居て、ちょっと切なくなりましたw

新モー4


この椅子に座るのも・・・・

新モー5

ブタころりんをなでなでするのも・・・・

新モー6

今日で最後になりそうです。


最後の最後まで団に残ってくれていた、Iruiさん。
「名残惜しいです」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。
団長として何も出来なかったですが・・・・。

今後は新しい団で良きモンハンライフを過ごして下さい(○´∀`)ノ


私がフロンティアで過ごした3年間。

腹を抱えて笑ったこともありました。
元気がない私を励ましてくれたこともありました。
本気で泣いたこともありました。

私の生活の一部でした。

こんなに色々な想い出が出来るゲームに、出逢えることはもうないと思います。
たくさんの方と知りあう事が出来、たくさんの想い出が作れたこと、本当に感謝しています。

今までありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ


次でフロンティアの記事は最後になります。

シーズン10で作ったマイセット装備をご紹介したいと思います♪


関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

