
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

数年ぶりにメイプルストーリーやってみたw

►2011/04/24 18:12 

週末の勉強の息抜きにと、昔かなりハマっていたオンラインゲーム 「メイプルストーリー」 をやってみることにしました(●´З`●)ノ

基本プレイは無料なので気軽に出来るのがいいです♪
何年かぶりのプレイだったんですけど、IDもちゃんと残ってましたね~。

てゆ~か、よくパス覚えてたな、私www

私がやっていた頃は、戦士、盗賊、魔法使い、弓の4つから職種を選ぶという感じだったんですが、何気にえらく増えててビックリ ((( ;゚Д゚)))

メイプル3

海賊という職種が増えたらしく、なんかよくわかんないんですけどさらに細分化されたようです・・・・( ゚ω゚ ;)??

公式サイトでは詳しく書かれていなかったぞ・・・。
というわけで、困った時の Wiki 頼み。。。

う~ん。
とまぁ、弓をやろうと考えていたので、シグナスとかいうやつのウィンドシューターとかいうのに決めました(○´∀`)ノ

一番最初は青と赤のかたつむりばっか狩ってたのに、マップもモンスターも変わっててこれまたビックリ(-ω- ;)

メイプル1

このゲームの特徴として、モンスターは可愛いのが多いですね♪

メイプル2

熾烈な狩り場争いとかも未だにあるみたいなんですけど、短時間でも遊べるし、なにより久々にやったら結構おもしろかったです(人´ω`○)

まぁ、高レベになるとPTを組まないとレベルが上がりにくくなったりして、結局は飽きちゃったんですけどね。
以前はソードマンをレベ45で飽きて、プリーストをレベ96まで育ててました(;^ω^)

メイプル4

んでも今回はやり込むこともないので、ぼちぼちプレイでやろうと思います~(∩´∀`)∩

ただこのゲーム、モンハンに比べると眼には恐ろしく優しくないゲームです・・・・
なんか眼が痛いよっヽ(*`Д´*)ノ

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

メイプルストーリーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

